2020 小笠原訪問・交流ツアー 代替企画

おがさわら丸

​乗船特別割引

 例年10月に開催してきました小笠原訪問・交流ツアーにつきましては、新型コロナウイルスの影響を勘案して延期したところですが、現在も感染状況は終息の兆しが見えないため、年度内の開催を断念いたしました。

​ 一方で、20回を数えるこのツアーには多くのファンの皆様と小笠原村のご支援をいただいており、そのご支援にお応えするため、今年度は、小笠原海運株式会社のご支援により、旧島民の皆様と小笠原協会賛助会員の皆様を対象に、「おがさわら丸特別割引企画運賃」を設けることといたしました。

​ 期間限定(出発日限定)ではありますが、是非ご活用ください!

  割引対象者

​   旧島民 及び 小笠原協会賛助会員

  企画主旨

​   小笠原協会企画ツアー並みの料金設定で、個人での渡島を支援する

対象日

 ① 令和3年1月 6日(水) 竹芝発

 ② 令和3年1月12日(火) 竹芝発

 ③ 令和3年1月18日(月) 竹芝発

基本料金  ​割引対象は、2等和室、2等寝台、特2等です。

​区  分

2等和室

2等寝台

特2等

基本料金

17,730

20,200

26,820

なお、上記料金は基本料金で、消費税が含まれます。

別途、燃料調整金がご利用の月により加算、または減算されます。

​また、入島規制の関係で、割引人数を限定していますのでご了承願います。

※基本料金の適用条件

 上記対象日いずれかの出発で、父島発1月10日(日)、同16日(土)、同22日(金)のいずれかで竹芝に戻る便が条件となります。

 それ以外については、小笠原海運株式会社お問い合わせください。

​申し込み方法

 出発の2か月前から小笠原海運株式会社(東京都知事登録2-2135)で予約を受け付けます。

  電話 03-3451-5171

 ①旧島民の方は、小笠原協会(℡ 03-3432-4921)へご連絡ください。

  「旧島民証明書」を発行します。

 ②賛助会員の方は、予約時に小笠原海運株式会社あてに賛助会員証をご提示ください。

  (FAXまたは写しを郵送)

​ ③新規に小笠原協会賛助会に入会される方は、乗船予約の2週間前までに小笠原協会にて

 入会手続きをお済ませください。

 ④賛助会員入会前に割引の予約はできません。また、割引なしで予約後、割引ありの予約へ

 と変更することはできませんのでご注意ください。

© 2015 Ogasawara Association.All Rights Reserved.